Wie immer!

ウィーンでの生活やオタクなことについて

初めまして〜


初めまして、急に思い立ってブログを始めてみました、こじかと申します\( ’ω’)/

現在、音楽の都ウィーンでお勉強中のオタ女でございまする。(といっても今は帰省中で日本にいる←)


ブログはかなり久々で、中高生の時以来ですね、Twitterは4年程やっているのですが、こう……長く文章を書くということを久しぶりにするので、少々戸惑っております(笑)

ウィーンでの生活や、日々のオタク生活をのんびり語りたいと思います(*^_^*)

毎日のことを話すことで、自分への勉強の戒めにもなるかなと思い……笑


よろしくお願いしますヽ(*゚∀゚)ノ