Wie immer!

ウィーンでの生活やオタクなことについて

SAOⅡ 9話


あ、あ、あ…………

シノンがぁあああぁあああ!!!



………
という感じで、はい、ちょっとご無沙汰してました、こじかです。笑

他の大学生より早めの新学期、冬ゼメが昨日から始まりまして、なのに課題の曲が全然終わらず、必死に練習してました(笑)


というか SAOⅡ !!!!!!!


※ちょいネタバレ

ようやく今日今放送されてる9話まで観ましたが……
ああああっ違うよデス・ガンはそっちじゃなぃいいい:;(∩´﹏`∩);:!!!!


あの出場者の名前で既に…
あのキリトたちが読めなかった、「Sterben」
あれドイツ語なんですよね、これでも一応ドイツ語圏に住んでるので…

その時からもう確実に、デス・ガンこいつやん……というか、あの初出場者の名前を読み上げていた場面の雰囲気で、意味がわからなくても一番そいつが怪しかったですよね。


だからキリトたちが、銃士Xがデス・ガンに違いないとなり行動した時、

もうこれフラグたったフラグたったフラグフラグフラグフラグ……


と動揺しまくりそしてシノンが………。


とかいって、まさかのSterbenもデス・ガンじゃなくて全く違う人だったらすごい恥ずかしい記事ですけどねこれ。←


ああ、でもどちらにしろシノン、どうなるんでしょう:;(∩´﹏`∩);:
原作は残念ながら読んでいないので、先が気になる気になるこの〜木なんの木気になる気になる……


それにしてもキリトくん、相変わらずハーレム状態で羨ましいのなんの←
シノンもなんだかキリトくんに惹かれている…?
それとも同じような経験をして、同じような悩みを抱えているから気になる…?
まあ普段の、キリトくんに対するシノンの感情は、同族嫌悪かな、とは思いました。


ところでキリトくんの声、すごく好きなんですよね、というか松岡禎丞さん好きです(笑)

イベントで何回かお見かけしたことがあるのですが、もう………めっちゃ面白いですね(笑)弄られまくっていて可愛いし(笑)
なのに声はかっこいい!
ショタのような可愛い声も出せるし、そこからすっとイケメン声になるあの瞬間…

たまりませんね!!!!←


なんだか熱くなりすぎたり意味わからないこと口走ったりして、女性声優さんからは敬遠されてるとの噂ですが…笑

あたしは好きですよ!つぐぅ!←勝手にそう呼んでる



早く続きが観たいなぁ
ドラクエもちょいちょい進んでるのですがなかなか実況出来ず…
練習も勉強もしなきゃ……!

冬ゼメもがんばるぞ٩( 'ω' )و!